白い空が溶けて

心よ、どこへでも行け

ぱっ

お昼頃つらつらとはじめての日記を書いてたのだけど少し放置して忘れていたら消えた。落ち込んでいる。大したこと書いてないからまあいいか。

 

なんとなく自分が何をして、何を思って、っていうことを見返すツールが欲しかったのでブログを始めようと思う。元々写真を沢山撮る方でなく友人といるとそういうことは任せっきりにして、結局送って貰うこともせず記憶から薄れることが多いので、これを機に写真に残すことも頑張ってみようかと思う。あっ無理な気がするから気が向く程度で頑張る。ハイ

 

もう春の少し肌寒いような風も解けて、日差しが強くなるばかりです、しとしととあの季節が静かに歩み寄ってくるようでございます。みんな体調崩さないように、まあ崩す時は崩すか、ゆらゆら生きましょう。面倒になってきたのでここまで。

 

いつまで続くかな。トゥフフ

 

おわり